ここから本文です

自分は長野に住んでいるのですが、AKBのライブの都道府県ツアーは、長野県でも開催...

さとう かいさん

2012/3/2612:38:19

自分は長野に住んでいるのですが、AKBのライブの都道府県ツアーは、長野県でも開催されますかね???
教えてください!!!

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2012/3/2612:49:01

47都道府県で開催するといっているので、もちろん長野県でも開催されると思いますが、
チーム別で来るため、必ずしも、推しメンの方が来るかどうかはわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2012/3/2612:45:19

山梨でやることが発表されてるし47都道府県でやるって言ってるでしょ?
やらないわけないじゃん

恐らく東京は東京ドームなんだろうな…