ここから本文です

ベビー服のオススメ店。先日知人が女の子を出産しました。 出産祝いに可愛いベビ...

fre********さん

2012/3/2613:31:52

ベビー服のオススメ店。先日知人が女の子を出産しました。
出産祝いに可愛いベビー服をプレゼントしたいのですが、
大阪の梅田、難波、兵庫の三宮あたりでどこか良いお店はないでしょうか?

ファミリアやラルフローレン等、百貨店に入っているようなブランドものではなく、
何着か買いたいと思っているので2~4千円くらいのお手ごろな価格のもので探しています。
ファッションカテで質問した所、回答が得られなかったのでこちらで質問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

補足GAPネットで調べてみました!めちゃくちゃ可愛いですね^^
候補にいれたいと思います!
あと、2~4千円というのはトータルではなく1着あたりの値段です。
トータルでは1万円以内くらいで考えています。
まぎらわしくてすみませんでした><

閲覧数:
2,533
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2012/3/2613:37:43

GAPはいかがでしょうか?
ただ・・・2-4千円で数枚買いたいとなるとかなり厳しい予算になります(^o^;)

それならタオル、おもちゃ、ママ用のハンドクリームとかの方がいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/30 03:15:27

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました!ご紹介くださったどのお店も可愛くて、全部見に行ってみようと思います!BAは初めにご回答いただいたsoymilksoymilkさんへ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zri********さん

2012/3/2704:29:16

神戸大丸の手前に「プチバトー」があります
素材の良い肌着やベビーバスローブもあります

ラッピングも可愛いですよ

rih********さん

2012/3/2622:03:01

ちょっと派手なんですけど、
BABY DOLLとか。