ここから本文です

湘南美容外科の男性ヒゲ脱毛について

raibi636さん

2012/3/2614:27:49

湘南美容外科の男性ヒゲ脱毛について ヒゲがかなり嫌で、二回ほど、違う美容外科でレーザー脱毛をしましたが、
料金が高く、場所も遠いため、正直通いつづけるのに無理があるなと今ごろ気づきました・・・

そんなときに、湘南美容外科の情報を知りました。

ヒゲ脱毛は無制限コースがあり、さらにお値段も安く、場所もかなり近いため、いま目がうつっています。

ただ疑問なのが、他の美容外科は医療レーザー脱毛が高いというのに、なぜここはこんなに安いのでしょうか?
エステではなく、美容外科という名をもっているので少しは安心してホームページを閲覧していましたが、他の美容外科のレーザー脱毛と比べると、やはり不安があります。

今 湘南美容外科の情報をいろいろ集めています!

知恵袋の方々、どうか知っている情報を教えてください。

補足カテゴリマスター様 回答ありがとうございます!

ついでに、永久脱毛は 20万くらいかかる と耳にするくらいなのに、本当に五万円で 永久脱毛ができるのでしょうかね?(無制限コース‥)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2706:01:14

補足拝見しました
現時点で「永久脱毛」と呼べるのは針脱毛のみです。
医療レーザーはまだ技術が確率されてから日が浅いため、本当に永久に効果があるか分かっていません。
ですから現時点では「医療レーザーは永久脱毛とは言えない」のです。
でもやらないよりは確実に綺麗になりますよo(^-^)o

湘南美容外科で脱毛してます。

湘南の脱毛が安いのは、利用者が多いからです。

脱毛は保険適用外なのでクリニック側が自由に金額を決められます。
美容外科のメニューは一般的に「そのクリニックでその施術を受ける人が多いほど、安価になる」という傾向にあります。

ですから全国展開しているクリニックの方が比較的安いですし、利用者が増えるのでさらに安価になりやすいです。
(他のクリニックが高すぎる感じもしますが)
私が知っている限りで、両脇無制限はこれまでに2回値下げしてます。

同じ機械で同じ出力なら効果も同じですよ。

質問した人からのコメント

2012/3/27 09:41:05

成功 補足にまで回答していただき ありがとうございました

非常にわかりやすかったです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。