ここから本文です

歌手って最近口パクが多いですよね なので誰が口パクをしていないかよく分から...

par********さん

2012/3/2614:33:17

歌手って最近口パクが多いですよね

なので誰が口パクをしていないかよく分からなくなってきています

口パクをしていない歌手、アイドルなどをできるだけたくさん教えて下さい



*主の中で口パクをしてないと思う人

T.M.Revolution
Gackt
倉木麻衣
SMAP
ハロプロのグループ((モーニング娘。、スマイレージ、など
aiko
福山雅治
ポルノグラフィティ
水樹奈々
ほとんどの外国人歌手((韓国以外
ほとんどの演歌歌手
ほとんどの昔人気だった歌手


詳しくないので少ないですが…


お願いします

補足口パクだったら嫌いになるんですか?の質問について

誰かに絶対聞かれると思ってました←
ただ口パクをしている人が誰なのか知りたいだけです
とくに嫌いにはならないです
今自分の大好きな歌手は口パクではないから他はどうなのかなって思って質問しました
そうなんだーって思うだけって感じですかね

簡潔に書くと、もともと好きな歌手だったら口パクくらいで嫌いにはなりません、口パクでは好き・嫌いを判断しない、って感じでしょうか…

閲覧数:
1,334
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntm********さん

2012/3/2615:15:15

最近は口パクが当たり前みたいになってるけど
実際に口パクなのは一部のアイドルだけで
生歌の歌手たくさんいますよ。

口パクの理由として「ダンスが激しいから」「アイドルだから」
などを挙げることが多いので
生歌のダンス&ボーカル歌手とアイドル教えます。

・生歌のダンス&ボーカル歌手
AAA、w-inds. 、Lead、 DA PUMP、 Dream、 Happiness、 FLOWER、
BRIGHT、 SPEED、 MAX、 TRF、 EXILE、 三代目J Soul Brothers、
三浦大知、松下優也、安室奈美恵 など

・生歌のアイドル
ハロプロのグループ、東京女子流、SUPER☆GIRLS、9nine、
関ジャニ∞、KinKi Kids、TOKIO、SMAP、DiVA など

質問した人からのコメント

2012/3/26 17:38:04

ありがとうございました。
アイドルはハロプロ、SUPER☆GIRLSなどは生歌なんですね^^

rina0118bibiさま
思い込みで勝手なことを書いてしまい、本当にすみませんでした。

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/3/2617:33:51

東方神起は口パクじゃないと思います!
口パクを感じたことないですし。
少女時代はたまに口パク。

てか、質問者さんひどいですね。「韓国以外」って。
韓国人に失礼ですよ。

noa********さん

2012/3/2617:23:52

口パク
AKB・韓国アイドルなど
生歌
ハロプログループ(モー娘。スマイレージベリーズ工房キュート)

noz********さん

編集あり2012/3/2617:02:32

そんなこと聞いてどうするの?
口パクだったら嫌いになるんですか?

そうですか。わかりました。
まぁ、口パクじゃないのはバンドほとんどとソロアーティストじゃないですかね。

tyh********さん

2012/3/2614:51:25

絶対に、ポルノグラフィティは口パクしていないです。
なぜなら、何回も歌詞を間違えてしまっているからです。
他の歌手も、ジャニーズや、AKB以外は大体口パクをしていないんじゃないでしょうか。