ここから本文です

至急お願いします! 30ccってなんグラムですか?

nun********さん

2012/3/2615:53:05

至急お願いします!

30ccってなんグラムですか?

閲覧数:
29,626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Akiさん

2012/3/2615:54:09

ずばり30グラムでしょう。

「30cc 何グラム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2012/3/2615:57:24

大雑把に言えばほぼ30gです。
もちろんその素材によって上下しますが、30ccくらいでは
気にするほどではないと思います。

ang********さん

2012/3/2615:56:59

物質名は何ですか?

水であれば比重は1g/ccですので、30gです。