ここから本文です

原曲にはギターパートは少ししかないのに 僕が見た人は全部ギターでやっていま...

Yさん

2012/3/2617:09:58

原曲にはギターパートは少ししかないのに

僕が見た人は全部ギターでやっていました

そのようにするにはどうしたらいいですか?
アレンジです

補足ちゃんと単音です

AKB48のフライングゲットです

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

編集あり2012/3/2621:10:11

どういった曲かわからないのでなんとも言えないのですが・・・コードなどを弾いているのではないのでしょうか。

補足読みました。もう一人の方が言ってあるようにスケールの勉強をするといいと思います。
そのコードとコード進行の流れの中で使っていい音と使ってはいけない音というのがあります。・・・・・
・・・・長くなるのでry w
これから先音楽をやる上で必要なので音楽理論等の勉強をがんばりましょう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ギルティさん

2012/3/2617:40:22

スケールを勉強しましょう。
本がでるくらいに説明が長くなるので、本を1冊買うかネットで詳しく説明しているページを探してみましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画