ここから本文です

マイケルジャクソンさんの死体の画像がネットに広まっていますがあれは本物ですか?

gen********さん

2012/3/2618:07:33

マイケルジャクソンさんの死体の画像がネットに広まっていますがあれは本物ですか?

閲覧数:
10,130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

編集あり2012/3/2920:33:36

口を開けて一見眠ってるような画像でした?
左腕にガーゼがついてましたでしょうか?

もし、そうなら本物です
それは検死の時に撮影されたものです

検死の写真は公判の時、法廷のスクリーンに映しだされました

ただし公判を生中継していたCNNはこの検死写真の放映はしませんでした

でも公開から数時間後、CNNの系列会社HLMが午後の番組内で写真を放映してしまったのです
(親会社のCNNには無断で)
そして、画像は一気に世界中に流れました

幸いだったのは日本のTV局はこの画像を取り上げなかったことです
私が知る限りフライデーだけでした

私はTMZのサイトで画像を見ました
見ていて凍りつきました
そして泣き崩れました

傍聴席で検死写真を見た現地のマイケルファンと同じように…

質問した人からのコメント

2012/3/29 22:15:44

マジか・・・・死んだ後も写真とかで見られるのか・・・・かわいそうに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/3/2723:10:39

偽物と思ってます。
ハリウッドの技術があればあんなのいくらでも作れます。

mj0********さん

2012/3/2717:03:32

残念ながら本物だと思われます。

尋常性白斑の跡がいくつも、あるので。
悲しいですね、亡くなってからも見せ物にされるなんて。。。