ここから本文です

妊婦に見えるコクーンチュニック。 妊婦に見られないようにするには斜め掛けバッグ...

yuk********さん

2012/3/2618:49:54

妊婦に見えるコクーンチュニック。
妊婦に見られないようにするには斜め掛けバッグで腹まわりのボリュームをおさえるしかないですか?

妊婦,コクーンチュニック,斜め掛けバッグ,ボリューム,腹まわり,アクセント,クラッチ

閲覧数:
880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2012/3/2619:17:25

細めベルト~カラーは色々合いそうなので
それをアクセントにしてみたらボリュームが抑えられそうですが^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/3/2619:50:34

ヒールを履けば妊婦さんには見えません!
大振りのネックレスやピアスを付けて、クラッチなど小さめのバックを合わせたらいかがですか?

s_n********さん

2012/3/2619:22:25

細めのベルトで
ウエストマークをしたり
じゃらっとした感じの
アクセントになるような
ロングネックレスをして
上にポイントを持ってくると
良いかと思います。

春らしく
ストールを巻いても
いいかもしれないですね(^^)