ここから本文です

ガンバ大阪の監督が「セホーン・ロペス体制」から「松波」さん変わりましたけど、...

pri********さん

2012/3/2619:40:37

ガンバ大阪の監督が「セホーン・ロペス体制」から「松波」さん変わりましたけど、ガンバ大阪は変わると思いますか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2012/3/2620:01:39

劇的に変わる!!ということは薄いだろうけど・・・
僕は期待してます!何しろ松波さんはガンバ創設期からガンバ一筋として、ガンバに人生を捧げ、2005年の優勝時までガンバを愛しつづけたミスターガンバ!!
必ずやこの状況を打破してくれるハズ!
それに松波さんは西野さん体制も長く、コーチとしても、西野さんの戦術がわかってる人だから、セホーンのような愚作は呈さぬはずです。

質問した人からのコメント

2012/4/3 01:01:19

降参 回答ありがとうございます。
劇的に変わらないと思うけど、セホーンより松波の方がガンバのPRIDEを持っているので、レッズにとっては怖い相手にまちがいなし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyj********さん

2012/3/2703:02:10

変わってもらわないと困る

ang********さん

2012/3/2620:56:07

元に戻る(変わる)と思います。
チーム初のOB監督・松波GAMBAに期待!