ここから本文です

特命戦隊ゴーバスターズって、エクシードラフトみたいな感じですか?

sak********さん

2012/3/2619:49:38

特命戦隊ゴーバスターズって、エクシードラフトみたいな感じですか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/3/2620:13:57

多少メタルヒーローのテイストは入っていますが、「エクシードラフト」っぽくはないですね。カラーゴーグルな所は似ているかもしれませんが。どちらかと言えば、「ブルースワット」に近いかもしれません。

さらに、「電脳警察サイバーコップ」をよりリアルにした雰囲気と、アニメ「勇者王ガオガイガー」的な雰囲気、ハリウッド実写版「トランスフォーマー」的な雰囲気もありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2012/3/3017:26:27

たしかにストーリー展開や組織の描き方など戦隊シリーズより
レスキューポリスに近く感じるところもあるような気もします。

このシリーズも途中でいろいろな路線にチャレンジしていますので
こういうのもありかと思います。