ここから本文です

楽天ポイントクラブのランク?

アーデルハイドwさん

2012/3/2621:30:43

楽天ポイントクラブのランク?

楽天カード利用者です。

別にどーでもいい話なんですが・・・
わたしは今シルバーランクのようですが、
来月4月よりどうやらゴールド会員にアップするらしいのです。
ぶっちゃけ、ランクなんて全く気にしないでカードを利用してるので、
シルバーとゴールドの違いが皆目わかりませんw

二つのランクを比較して何か利点とかってあるんでしょうか?

閲覧数:
674
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2012/3/2621:40:07

正直あまり利点はないですね(*_*)私はプラチナランクですが、利点と言うかメリットは感じませんね。強いて言えばETCカードが本来年会費が掛かるけど、無料になるくらいですね。
私も何も考えず使ってます(-.-;)

質問した人からのコメント

2012/3/27 22:47:15

驚く そんなにたいした利点はないんですね~、
んじゃ、この先も何も考えないでおきますw
momo_sakura_daksさんもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/3/2622:34:14

会員ランクであまり違いはありませんね。。。

ランク特典
https://point.rakuten.co.jp/guidance/rank/

ショップで会員ランクによってポイントが変わるときがあります。
シルバーは5倍、ゴールドとプラチナは10倍が多いです。
商品を検索したときに検索結果画面で赤字でポイント○倍とあるところに
2~10倍とあると会員ランクでポイントが何倍か変わります。

あと
ゴールド会員から「ポイント明細」というメルマガで月1回ボーナス福引というのがあってポイントがもらえるようです。
ゴールドではなくプラチナなんですがボーナス福引でハズレなしで毎月50ポイントいただいています。