ここから本文です

マジックについての質問です。 握った左手の中にハンカチを入れて左手をひらくと ...

kic********さん

2012/3/2715:33:11

マジックについての質問です。
握った左手の中にハンカチを入れて左手をひらくと
ハンカチが消えるというマジックを
スギちゃんがTVでやってるのをみました。
このマジックのタネを教えてください。
やってみたいです。

閲覧数:
9,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/3/2715:37:09

そのTVを見てないので違うかもしれないのですが、
簡単でよくあるのは、親指になにかをつけて、その中にハンカチを入れるというやつです

http://www.youtube.com/watch?v=MfURjuy0rWQ
これがバレバレなんで、親指なんかを見れば、種がすごく分かりやすいかと。

質問した人からのコメント

2012/3/29 19:59:52

笑う 動画見て爆笑しました
親指ねじれとるやん(´Д` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2012/3/2716:14:34

サムチップ
が使われてるかと思います。
通販やマジックショップで手に入りますので、演じてみたいならどうぞ。

※種とやり方は違います。
種を知ったからといって出来るわけではありません。