ここから本文です

冒頭の少しのシーンだけ覚えてるんだけど、誰か映画名教えて

han********さん

2012/3/2719:12:33

冒頭の少しのシーンだけ覚えてるんだけど、誰か映画名教えて

たぶん、たぶんだけどシュワちゃんが主役で。

なんか主人公たち囚人?が脱出かなんかを企てて看守を倒したりして、あとは首輪についてる装置を無効化するだけなんだけど

1人の黒人の囚人が待ちきれなくてはやく脱出したくて1人で外に走っていくんだけど、まだ主人公の仲間がパソコンかなんかでそ

の装置を解除できてなくてみんなその黒人の仲間を呼びとめるんだけどとまらなくて、とうとう首輪の装置が作動して

黒人の頭がふっとんでしまうっていう、で、その直後やっと装置を無効化できて他の人たちは喜びながら脱出するっていうシーン。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2012/3/2812:40:11

バトルランナーですね。冒頭にそのようなシーンがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=bwOOkb-FyU8

質問した人からのコメント

2012/4/3 17:49:05

感謝 今見ました!動画案内してくれてありがとうございます!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

2012/3/2720:21:06

「バトルランナー」かな?

tyo********さん

2012/3/2719:22:23

ルトガー・ハウアー主演の『ウェドロック』に脱走阻止用首輪型爆弾装置が登場しますが...違うでしょうか?※因みにシュワルツェネッガーは出演していません。