ここから本文です

至急です!! ディズニーランドについて質問です。 30日にディズニーランドに行...

la3********さん

2012/3/2722:15:27

至急です!!
ディズニーランドについて質問です。
30日にディズニーランドに行く予定なんですが、本券を買うつもりでコンビニでチケットを買ったら
間違えて引き換え券を買ってしまいました。

友達は本券をもっているので待ってもらうのも悪いですし、
まだ大人じゃないので夜までいられないということがあり、なるべく早めに園内に入りたいです。

質問
①引き換え券はディズニーストアなどにいったら本券に買えてもらうことはできますでしょうか?
②払い戻しなどはできますか?

回答お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhi********さん

2012/3/2722:21:19

コンビニだと前日の18:00までは払い戻しが可能なはずです。

コンビニ購入のものをストアで実券にかえてもらうことは出来ないので
払い戻しをしてから購入してください。

チケットブースは開園1時間前に開きますので質問者様ご友人より
早めに行き、後で来た友人にはゲートに並んどいてもらい、チケット引き換え後
合流してもその時点でまだ開園時間になっていないと思います。

合流するのであればご友人の後ろに並んだ方には『もう1人来るので』と
伝えてもらっておいた方がトラブルにならずにいいかと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/29 09:07:09

降参 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる