スポーツスター 94年式 xlh 883 を車検に通すのですが、 ヘッドライトがシールドビームなので 車検に受かるか心配です。 最近シールドビームで車検受けた方いますか? またハロゲンH4ヘッドランプ 60/55Wに交換できる

スポーツスター 94年式 xlh 883 を車検に通すのですが、 ヘッドライトがシールドビームなので 車検に受かるか心配です。 最近シールドビームで車検受けた方いますか? またハロゲンH4ヘッドランプ 60/55Wに交換できる お手軽キットがあれば教えて頂きたいです。 スポーツスター 94年式は奥行きが浅いので 奥行きの長いキットは無理と思います。 数日以内の車検なので早い回答出来れば宜しくお願いします。 とりあえずはシールドビームで受けにいった方がいいのでしょうか?

車検、メンテナンス591閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

裏で通せばいーんじゃね?

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

シールドビームは光量不足で受からないかも ライトが新しいなら、今回はOKでも、次回は??? 基本的に、その年式だとNGではないだろうか なんでシールドビームなんかにするの? どうしても、それで通すって事なら、事前にテスター屋さんで検査するしかないです 前回の車検以降に交換なら、光軸もずれてるかもしれないので、合わせて合否の確認が出来ます (↑今回が心配って事は、そう言う事だとは思うけど)