ここから本文です

京都駅から新京極へ買物に行くのに バスあるの? 行き方を教えて下さい

new********さん

2012/3/2809:09:03

京都駅から新京極へ買物に行くのに
バスあるの?
行き方を教えて下さい

閲覧数:
9,908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2012/3/2809:30:35

市バス5系統、または205系統(四条河原町・北大路行き)に乗り
四条河原町下車。四条通りを西に歩いて、徒歩3~5分。

また電車でも行けます。
地下鉄で四条駅まで行き、そこから阪急電車に乗換。
河原町駅下車。徒歩約5分。
(地下鉄四条駅から歩いても行けますが、
阪急河原町駅から歩いた方が断然近いので)

質問した人からのコメント

2012/3/28 23:43:47

感謝 教えて下さって本当に♪ありがとうございました助かりました(^0^)/
頑張って明日行きます
(^O^)♪
皆様ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2012/3/2819:22:52

地下鉄で四条駅まで行ったら、
そこから歩いてもそんなに時間はかかりませんよ。
東にまっすぐ歩けばいいだけです。

ken********さん

2012/3/2809:14:59

市バス・205号もしくは5号で四条川原町へ

洛ナビ・・・市交通局
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/rakunavi/riyou/index.html