ここから本文です

また韓国人が。今度は米国定公園の貴重な遺跡に落書き

sai********さん

2012/3/2814:39:38

また韓国人が。今度は米国定公園の貴重な遺跡に落書き

さすが世界の嫌われ者だけありますね?
この韓国人たちは、「落書きOK」と掲示に書いてあったと思ったと言っているようです。
息をするように嘘をつく朝鮮人全開ですね。

<記事>
米国の検察当局は26日、ニューメキシコ大学に通う韓国人留学生2人がニューメキシコ州エルモロ国定公園の遺跡に落書きしたことから罰金を課したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

検察によると、23歳と22歳の韓国人留学生は2011年10月13日、国立公園の管理員に韓国から来たことを告げて公園内に入り、「岩に落書き禁止」という警告文を無視して自分たち名前を落書きをした。留学生が立ち去った跡、管理員が落書きを発見した。

補足>yukaritsubakiloveさん
>韓国人もバカかもしれませんが、数年前に日本のどっかのバカ女子大学生が旅行先で落書きしてニュースになってましたね
>韓国人に限らずバカはどこにでもいるんでしょうね

イタリアでしょ。あれとはまったく話が違いますよ。イタリアの場合はそこら中に落書きがあったので自分たちも軽い気持ちでやってしまったのです。

そんなこともわからないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2012/3/2814:52:34

韓国人もバカかもしれませんが、数年前に日本のどっかのバカ女子大学生が旅行先で落書きしてニュースになってましたね
韓国人に限らずバカはどこにでもいるんでしょうね

周りに落書きがある、だから自分たちも落書きしていい
それのほうがよっぽど大バカですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/3/2820:57:57

イタリアの話が出て気付いたのですが、
こういうのを知ると、
韓国人批判も的を射ていると感じます。

イタリアの話が出て気付いたのですが、
こういうのを知ると、
韓国人批判も的を射ていると感じます。

kar********さん

2012/3/2815:30:37

世界の嫌われ者とか国籍とか関係なく、落書きする時点でどーかしている。

補足へ:
落書きが褒められたことではないのは言うまでも無いが、それが許される空気、許されない空気があると考える。
イタリアでの日本人の落書きは、落書きしても当然と思われている場所(つまり、イタリア語をはじめとする各国語による落書きが書き込まれている場所)になされたものである。
重ねて言うが、落書きが悪いことは世界の共通認識である。
日本人の特異な点は、その後の対応。
フィレンツェ大聖堂落書き事件においては、日本側の過度とも言える謝罪にイタリア側はかなり驚いたようである。

今回のエルモロ国定公園落書きの件、韓国側がいかに対応するかによって今後の評価が左右されると思うのだが、正直、あまり期待できない。
誰か、「日本はイタリアでこんな対応をしましたよ」と教えてやれば、韓国は日本に劣らない謝罪攻勢をかけるのではないだろうか。

ram********さん

2012/3/2814:46:09

嘘を言っているわけではなく、韓国の米国留学生の英語能力がそれぐらいしかないと言うことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる