ここから本文です

女性薄毛はどこの育毛剤が一番いいのですか?

gpm********さん

2012/3/2815:09:07

女性薄毛はどこの育毛剤が一番いいのですか?

補足つむじが一番薄く、友だちにも禿げてるよと言われる程です。
多分分け目をかえさなすぎてうすくなったのですが、最近分け目を変えてるんですがいくら分け目を変えても周りの人より分け目幅が広く、すごく気になります。
つむじの部分は、鏡で自分のつむじをみた所、明らか薄くなっていて…
どこで受診したらいいか、
薬は何を使ったらいいか、
17の私でも通常通りボリュームのある髪に戻れるか
どうか回答お願いします‥

閲覧数:
2,189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

編集あり2012/3/3013:37:47

私からのおすすめはマイナチュレというのがとてもいいですよ。
http://www.my-nature.jp/

私も薄毛で本当に悩んでいたんですが、最近は髪にコシがでてきて増えていってるので、安心しました。
人目が気になってしょうがなかったんですが、今は気にしないでいられることが嬉しいです。
簡単ケアなので、手軽にできるし、定期購入だったら安いので無理することなく購入できます。

今からのケアがとても大切だと思います。
このマイナチュレは無添加で天然なので安心して使ってもらえますよ^^
是非、参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

編集あり2012/3/3007:59:03

ザクロペリーをおすすめします。シャンプーでもかなり変わりますよ。あとミノキシジルは最終段階です。副作用があるからおすすめしません。

fai********さん

2012/3/2815:17:24

女性もミノキシジル配合が効きます。
大正製薬のリアップ系や海外のロゲインをお勧めします。(女性用の低刺激タイプ)

頭皮の血行不良は抜け毛・薄毛を助長する要因となります。毛母細胞への栄養素の供給不足となるからです。
漢方医学では毛髪のことを「血余(けつよ)」と言い、「血が余るほどあれば毛髪は生えてくる」という意味だそうです。「頭皮の血行不良」の治療については、外用として女性用ロゲイン等のミノキシジル塗布による血行改善、内用として血行をよくする食事に取り組みましょう。にんにく、しょうが、ねぎ、唐辛子は体を温め血行をよくする食材です。献立の工夫をしてみてはいかがでしょうか。内的なものは継続して身体に効きます。末梢血管の血流を増加させましょう。