ここから本文です

ネット検索の時、ファイルをダウンロードとか、今すぐ見る・保存…など選ぶ画面が出...

sho********さん

2012/3/2816:02:56

ネット検索の時、ファイルをダウンロードとか、今すぐ見る・保存…など選ぶ画面が出る事があります。(PDFなど)

その場合、保存にしても今すぐ開くにしてもどうしても見ることが出来ません。
自宅のPCだけです。会社では見ることが出来ます。
どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2821:45:30

PDF が開けないのでしたら、
最新版の Adobe Reader をインストールしてください。

http://get.adobe.com/jp/reader/
Adobe Reader X (10.1.2) (61.08 MB)

なお、ダウンロードする際に、次のチェックは外してください。
□ はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします―オプション

質問した人からのコメント

2012/3/29 00:01:44

降参 出来ました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2012/3/2816:04:57

開こうとしているものに対応したアプリケーションが入っていないとか?