ID非公開

2012/3/28 19:57

22回答

女性の加齢臭が苦手で吐き気がしてきます。私って異常でしょうか?

女性の加齢臭が苦手で吐き気がしてきます。私って異常でしょうか? 職場に40代の女性が何人かいるのですが、汗をかいているのか?しりませんが、とにかく加齢臭のようなオバサン臭い臭いがする人が何人かいます。 本当に気持ち悪くなります。女性(おばさんだけ)特有な臭いというかなんというか、けして若い人はしないようなにおいです。 本当に気持ち悪くなるほどです。 痩せている人でもいます。 きっと自分では気づいてないとは思いますが、困っています。

職場の悩み7,622閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

マスクしようね。女性でもニオイの強い人は大勢います。 加齢臭ですかね、臭い人大勢いますから、花粉症とか言ってマスクしましょう。 お昼ご飯が不味くなっちゃうから… 仕事ですから汗臭くなるのはしょうがない… 改善案…んー柔軟剤の話ししてみて下さい。 自分では気が付かないんですよ、他人の匂いばかり気になって。 はやく爽やかな良い香りになりますように。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

人それぞれ嫌いな匂いが有るのは異常では有りませんよ。 鼻の下に塗るミントみたいなのが有ったと思うので探して匂いを ごまかしたらどうでしょう?その内自分も加齢臭漂わせるのですから、 その時に他人に不快な思いをさせたくありませんねえ。