ここから本文です

久しぶりの相手(取引先など)からメールで連絡が来るとき、季節の 挨拶のような...

spi********さん

2006/6/1209:54:55

久しぶりの相手(取引先など)からメールで連絡が来るとき、季節の
挨拶のようなもの(肌寒い季節になってきましたがお風邪などお召し
ではないでしょうか等詳しくは忘れましたが)が書いてあり、上手だなあと
思うのですが、それぞれの季節または月に使えるそういう文句を教えて下さい。

閲覧数:
2,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2006/6/1322:36:38

最初に、時候の挨拶。
最後は、相手の方のお体を気遣う言葉。
これをおさえておけば、いいですよ~!

郵便局の<レターなび>を開いてみてね。お勧め!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h17********さん

編集あり2006/6/1210:08:20

ワードのツールバーで
1.「ツール(T)」をクリックして、
2.「はがきと差し込み印刷(E)」から
3.「[あいさつ文]ツールバーの表示(S)」
の中に色んな文章が載っていますよ。