ここから本文です

トップスとボトムス、多く持ってた方がいいのはどっちですか? また、どっちの...

mjs********さん

2012/3/2820:29:29

トップスとボトムス、多く持ってた方がいいのはどっちですか?

また、どっちの方が多く持ってますか??

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2012/3/2820:37:23

トップスだと思います!
ボトムはなんだかんだで着まわしてたら何とかなります。
トップスはなんとなく印象に残るような気がします。

質問した人からのコメント

2012/4/4 11:07:02

感謝 皆さん回答ありがとうございました!とても参考になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/3/2820:49:47

私はボトムスです。

ボトムス変えるだけでガラッと印象かわるのが好きです。

smile.さん

2012/3/2820:35:07

トップスです(^0^)♪
着まわし出来る物がいいですよ(Pω・´)

ecr********さん

2012/3/2820:32:42

トップスですね。アイテム自体が多いですし、ボトムスは新しいアイテムを投入しても余程のインパクトがなければあまり代わり映えしません。