ここから本文です

ホットキャラメルマキアートについて

suq********さん

2012/3/2900:50:46

ホットキャラメルマキアートについて

こんばんは。
スタバの記事を読んでいたら無性にキャラメルマキアートが飲みたくなってきました…。
あれを飲んだら、もう絶対缶コーヒーなんて飲めない;;
私はいつもアイスキャラメルマキアートで、以前教えて頂いたカスタマイズで氷を少なめにしてミルクを多めにして貰っています。
でも寒い冬は(もう終わろうとしていますが(笑))ホットにしようかなーと思ったんですが、よくよく考えてみたら私今まで一度もホットでキャラメルマキアートを頼んだ事がありません!(笑)
ホットの場合は、マイルド感を出すのになんといってカスタマイズして貰えばいいのでしょうか?
同じ様にミルク多めと言えば良いのですか?
御助言宜しくお願い致します~!

ちなみに、皆さんはいつも何を飲まれていますか?
カスタマイズ等、是非参考にさせて頂きたいです!

閲覧数:
2,738
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2012/3/2920:41:39

ホットの場合、カップのギリギリまでスチームミルクとフォームミルクを入れてくれるので、ミルク多めと言わなくても大丈夫かと…(^^;
充分ミルクいっぱいです(笑)
アイスみたいに氷で薄まるということもないので、そのままでもマイルド感はありますよ。
自分はキャラメルマキアートは断然ホットの方が好きですね(^^)
必ず上にかけてあるキャラメルソースを多めにしてもらいます。
多めにしてもらうのは無料ですので、キャラメルがお好きであれば多めにしてもらうといいですよ。
あと、もっと甘めにしたい時はシロップも多めにしてもらうといいです。
シロップの多めも無料です。

自分はフラペチーノを飲むことが多いですね。
抹茶クリームフラペチーノとダークモカチップクリームフラペチーノが特に好きです。
ホットだと、ホワイトモカか抹茶ティーラテです。
ホワイトモカは甘くて美味しいですよ(^^)
ホワイトモカにキャラメルソースを追加してもらっても美味しいです♪

質問した人からのコメント

2012/4/4 21:14:40

お二人とも回答ありがとうございます!
こちらの方のお勧めを今度ためしてみたいと思ったので、こちらをベストアンサーにさせて頂きますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbj********さん

2012/3/2905:11:49

ホットのキャラマキで
マイルド感をだすなら
キャラメルマキアートの
フォーミーで!っと頼めば
めちゃくちゃマイルドに
なりますよ(^-^)/