ここから本文です

陰毛はどういう役割があるのですか?????????????

ultimoriderさん

2006/6/1217:53:08

陰毛はどういう役割があるのですか?????????????

閲覧数:
34,513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka623jp2000さん

2006/6/1220:15:29

陰毛の役割

1、SEXで、お互いの恥骨が当たる時のクッションの役割。

2、陰毛の存在が有る故の外陰部の温度を一定に保つ役割。

陰毛にはかすかな臭いがあり、それが性的刺激を増す役割も つまりフェロモンと言う奴ですね。

温度を保つ事により血管が拡張状態に保たれやすいが剃ると
せっかく拡張した血管が収縮してしまうのです。

そうなれば愛液の分泌も悪くなり、SEXの感度も落ちざるを得ません^^;
よって陰毛は気持ちの良いSEXをする為に必要不可欠な存在なのですね。

なるべく剃らないようにしましょう♪

質問した人からのコメント

2006/6/12 23:58:19

抱きしめる はい、剃りません!
そんなのヤダ!!
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ketsuro_yadaさん

2006/6/1219:50:46

ないとケジラミが棲めないじゃないですか。
..................

編集あり2006/6/1218:29:13

基本的には大事な所を守る為のクッションです

陰毛に限らず、体毛は大事な部分を守る為にあります
髪は頭、眉は目、髭は顔などです
男の方が体毛が濃いのは、身体がより危険な状態にさらされていた(狩などで)事を物語っています

腋毛に付いてはその役割は少し特殊で、フェロモンをより長く留まらせておく為のようです
そう言った意味からは陰毛には大事な所を守る為とフェロモンと両方の役割があるのかもしれないですね