ここから本文です

シリコンスチーマーを買って、『温野菜サラダ』を毎日食べています☆ 蒸した『か...

my_********さん

2012/3/2910:47:56

シリコンスチーマーを買って、『温野菜サラダ』を毎日食べています☆

蒸した『かぼちゃ』に最適なドレッシングって何ですかね!?
スーパーのドレッシングコーナーへ行くと種類が多くて本当に迷いますよね゜゜(´O`)°゜

具材はいつも、カボチャ・しめじ・チキンを蒸して、あとはトマトを混ぜます☆

カボチャに合う『ドレッシング』を教えて下さ~い♪ヽ(´▽`)/

カロリーライトなタイプなら尚いいのですが、ノンオイルタイプはやっぱり味が落ちますよねぇ…(T^T)

補足では、『しめじ』に良く合うドレッシングって何ですかね~??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2012/3/3017:13:33

カボチャをメインに考えたら、和風の刻み玉ねぎが入ったドレッシングが合うと思います。
チキンやトマトを入れた場合は、イタリアンドレッシングが合うと思います。
補足
しめじは、醤油や青しその和風ドレッシングが合うと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/3 21:02:08

抱きしめる お二方ともありがとうございました♪

迷ったら、とりあえず失敗しない"ゴマドレ"ばっかだったので幅が広がりました~☆

noteさんもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

編集あり2012/3/3010:57:05

個人的にカボチャに会うドレッシングは、『ごまだれドレッシング』です☆

なんか知らんが、カボチャにとっても会います(●´∀`)

カボチャに限らず、蒸し野菜全般的に、ごまだれドレッシングは会いますよ~

(っ*´∀`*)っお試しあれ!

(補足を受けて)

個人的ですが、しめじに会うドレッシングは、バター醤油です!

キノコがあまり好きでない私も、おいしく食べることができました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる