ここから本文です

シリコンスチーマーを買って、『温野菜サラダ』を毎日食べています☆ 蒸した『か...

my_********さん

2012/3/2910:47:56

シリコンスチーマーを買って、『温野菜サラダ』を毎日食べています☆

蒸した『かぼちゃ』に最適なドレッシングって何ですかね!?
スーパーのドレッシングコーナーへ行くと種類が多くて本当に迷いますよね゜゜(´O`)°゜

具材はいつも、カボチャ・しめじ・チキンを蒸して、あとはトマトを混ぜます☆

カボチャに合う『ドレッシング』を教えて下さ~い♪ヽ(´▽`)/

カロリーライトなタイプなら尚いいのですが、ノンオイルタイプはやっぱり味が落ちますよねぇ…(T^T)

補足では、『しめじ』に良く合うドレッシングって何ですかね~??

閲覧数:
3,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2012/3/3017:13:33

カボチャをメインに考えたら、和風の刻み玉ねぎが入ったドレッシングが合うと思います。
チキンやトマトを入れた場合は、イタリアンドレッシングが合うと思います。
補足
しめじは、醤油や青しその和風ドレッシングが合うと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/3 21:02:08

抱きしめる お二方ともありがとうございました♪

迷ったら、とりあえず失敗しない"ゴマドレ"ばっかだったので幅が広がりました~☆

noteさんもありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

編集あり2012/3/3010:57:05

個人的にカボチャに会うドレッシングは、『ごまだれドレッシング』です☆

なんか知らんが、カボチャにとっても会います(●´∀`)

カボチャに限らず、蒸し野菜全般的に、ごまだれドレッシングは会いますよ~

(っ*´∀`*)っお試しあれ!


(補足を受けて)

個人的ですが、しめじに会うドレッシングは、バター醤油です!

キノコがあまり好きでない私も、おいしく食べることができました♪