ここから本文です

大阪でよく当たる占い師を教えて下さい。 大阪市内(大阪府内)で、よく当たる占い...

osk********さん

2012/3/2912:07:52

大阪でよく当たる占い師を教えて下さい。
大阪市内(大阪府内)で、よく当たる占い師をご存知の方いましたら教えてほしいです(>_<)
できれば天王寺や難波(ミナミ)、梅田辺りだと嬉しいです。

TVで放送されたり口コミで有名な人を教えて下さい(>_<)
また、その人に占ってもらった事がある人でしたらその感想や値段、予約が必要であるかなども書いて頂けたら助かりますm(_ _)m

閲覧数:
18,414
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/3/3020:55:36

初めまして(o^-^o)

難波の『占いの館 ジュピター』がオススメです!
いいともで紹介されてたみたいで有名ですよ♪

私は宝syuさんにいつも占ってもらってます!
占い師さんとの相性にもよるみたいですが、私はこの占い師さんをとても信頼していて当たります。
占いというよりカウンセリング的な感じで相談できて凄く元気もらえます(〃^ー^〃)

たくさん占い師さんがいて人気な先生もいるし、占い師さんの写真での雰囲気で指名されたらいいかと思います。

値段は20分2500円程だったと思います。

とりあえず占いの館ジュピターのサイト検索して見てみて下さい!

私はこれからも通うつもりですd(⌒ー⌒)!

質問した人からのコメント

2012/4/2 11:41:39

感謝 ありがとうございます(o^^o)
また調べて行ってみます(^ ^)

他に、回答下さった方もありがとうございました(^-^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_h********さん

編集あり2012/3/3123:59:47

オーラーソーマ
タロットをする人を
中崎町で知っています

私がもっとも尊敬する
占い師であり、カウンセラーであり、セラピストです

ですが
あくまでも占いでなんとかしてもらおう
と思わないことです
なんとかするのは自分自身ですからね

それを分かっているなら教えられます