ここから本文です

485系の1508編成は、

njd********さん

2012/3/2913:06:37

485系の1508編成は、

山梨県・三重県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・
長崎県・大分県・宮崎県・沖縄県を除く35都道府県で走行したことがあり、
日本の鉄道用電車として最多の都道府県を走行した車両(編成)なので、
今でも、国鉄色のままなのでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/3/2921:40:17

T-18編成ですが以前は上沼垂色でしたが、
今は国鉄色に塗り替えられ運用されています。
時々TDL臨などで首都圏に行くことがあります。

T-18編成ですが以前は上沼垂色でしたが、
今は国鉄色に塗り替えられ運用されています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2012/3/2913:17:07

T18編成のクハ481-1508のことでしょうか。
国鉄色が復活したまま現在も運用されています。新潟の485は今後どうなるかはわかりませんが。