ここから本文です

Mr.Children主題歌のドラマ「コードブルー」の視聴率と、AKB主題歌、前田敦子主演...

yos********さん

2012/3/2913:55:53

Mr.Children主題歌のドラマ「コードブルー」の視聴率と、AKB主題歌、前田敦子主演の「イケメンパラダイス」はどちらが視聴率高かったですか?

また、Mr.Children主題歌の映画「僕等がいた」とAKB主題歌で前田敦子主演「もしドラ」はどちらが興行成績が上ですか?

国民的アイドルです。やはりAKBが有利ですか?

現実世界であなたは負け犬なのですから、せめてネット(笑)では逃げないでくださいね

補足ゴリ押しの意味が分かってない負け犬がほざくんじゃないよ~ww

今90年代の歌が流れてくる番組やってるけど今より遥かにいいわ~。AKB?なにそれwwちなみにお前より10近く若いぞ俺

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a65********さん

編集あり2012/3/2923:19:27

オリコンチャートのくだらない初動売上で負けて吠えてるミスチルオタはおめぇだだろう。
現実のオリコンと言うくだらないチャートで負けて吠えてるのはおめぇだよ。

結局、新垣結衣などバータレ頼りかい。

バーニングのごり押しも良いが、もっとミスチルに会ったタイアップに付けや。

ハハハハ、来たぞ負け犬よ。
次のAKB48の新曲は売れるわ。世代交代もきっちり出来ている。
4月から中学の体育の授業で近代的創作ダンスが必修で多くの体育教師がAKB48の楽曲を使うてよ。

で、AKB48の新曲ですが、桑田佳祐や小林武史の烏龍舎が絡んでるらしいぞ(ははは)。
まぁ、秋元康と小林武史は俺が何度も書いてるが、小泉今日子、立花理佐、田村英里子、観月ありさ、高野寛、安田成美、BEGIN、牧瀬里穂など共同でやってたからな。
ミスチルの制作スタッフがAKB48関連に絡んでくるってよ。
おいおい、ミスチルが休業になったら桜井がAKB48に楽曲提供て話も出てるぜ。
大爆笑!!

ついに烏龍舎の連中もAKB48の軍門に下るてかぁ(大爆笑)
負け犬!負け犬!負け犬!

質問した人からのコメント

2012/3/30 02:29:37

お前必死だなぁww売れるぜ!って投票券付きの詐欺商法だろうが
お前ガセ情報に踊らされてるなwどうせ信憑性のない情報だろ?ミスチルの活動休止もガセ。週刊文春読んだが最後に「まだまだトップを走りそうだ」って本誌自身が書いてるしwwめでたい脳みそしてんなwwお前は嘘しかつかないんだ証拠のせろや負け犬ww

お前は秋元康と仕事しないのか?なんでしないの?ww無能だからwww負け犬ww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる