ここから本文です

サラリーマンだけでは面白みが無いように感じます 会社勤務時間外で出来る仕事...

青春 大好きさん

2006/6/1219:59:13

サラリーマンだけでは面白みが無いように感じます

会社勤務時間外で出来る仕事ってありますか

将来はそれが本業として出来れば(独立)最高です

そんな上手い話は無いですよね

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2006/6/1221:58:48

サラリーマンは副業禁止されることが多いので、同じように雇われて働くような職業は難しいのではないですか?
ボランティアのようなものが高じて本業になるということはあるかもしれませんし、
投資なども勤務中ではなくても注文は出せますからできます。
仕事といえるかどうかはわかりませんが・・・。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サラリーマン の求人情報(11,835件)

[見学歓迎]整体師: 人気エリア!目黒駅前のOLやサラリーマ...
  • 株式会社GEMINI
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都杉並区上荻
リジョブ
保育士の求人 / 新卒 未経験者 サラリーマン OLからの転職...
  • Wagoland International School
  • 契約社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 東京都目黒区中目黒
ジョブメドレー
飲食(ホール・キッチンスタッフ) <新橋>サラリーマン...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【浦和駅1分】サラリーマンに大人気の居酒屋「仕事×喜び」...
  • 酒と飯 大衆酒場 BEETLE 浦和店
  • 正社員
  • 月給28万円〜34万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
求人@飲食店
【ドライバー/運転手】(ドライバー・クレーンOP) <ドラ...
  • 株式会社住宅資材センター 春日部事務所
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県春日部市
an(アン)
【住宅補助あり】未経験でも年収サラリーマン越え!給与手...
  • 株式会社山崎塗装店
  • 正社員
  • 日給1万円〜2万円
  • 東京都杉並区方南
バイトルNEXT
[社員]居酒屋・ホールスタッフ(サラリーマン応援委員会 皆...
  • サラリーマン応援委員会 皆様酒場 昭和ベイビー 三宮店
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜30万円
  • 兵庫県神戸市中央区
フーズフー
生産 酪農 農林水産関連企業 [正]元サラリーマンの仲間達...
  • 農事組合法人豊原生産組合
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道上川町豊原(字)
第一次産業ネット
新宿・希少な和歌山系老舗居酒屋で日本酒を学ぶホールスタ...
  • 酒蔵 紀州屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都新宿区新宿
ペコリッチ
2021年度 インターンシップ 株式会社ISO総合研究所
  • 株式会社ISO総合研究所
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区中之島・その他の勤務地(1)
パッションナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2006/6/1221:40:01

農業でしょう。
まずはベランダ菜園から始めてみては? その後賃貸農園などに手を広げて、収穫量が増えてきたらネット通販サイトを立ち上げて。
将来は退職金で田舎に土地買ってください。