ここから本文です

後遺症認定後新たな症状が出た場合再審請求出来ますか? また費用はどれくらいか...

michi75124さん

2012/3/2915:35:29

後遺症認定後新たな症状が出た場合再審請求出来ますか?
また費用はどれくらいかかりますか?

主人の事なのですが、一昨年の9月に追突事故に逢い、
去年の8月まで治療した後、頸椎捻挫と椎間板ヘルニアの併合で、
後遺症認定14級9号になり、去年の10月に保険会社との
示談も終わっております。

事故後も多少の頭痛はありましたが、病院から貰った頭痛薬で
何とかおさまっていました。

でも今年の初めごろから頭痛がひどくなり、吐き気や手足のしびれを伴う頭痛が、
月に3回ぐらい起こっています。
先日は頭痛、嘔吐、手足のしびれで救急車を呼ぶくらい酷い状態でした。

なので頭痛外来専門医を訪ね、MRIなど検査をしてもらった所、
事故の後遺症ですね。と言われ片頭痛薬を処方されました。

そこで教えて頂きたいのですが、

*この場合再審請求して、新たに後遺症の等級が上がるものなのでしょうか。

*保険会社からは自費になりますと言われましたが、どのくらいの費用が
かかるのでしょうか。

どなたか解る方に教えて頂きたく質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
394
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/100:35:16

至急至急至急『軽度外傷性脳損傷』と検索して下さい。

交通事故弁護士、法テラスの専門家に、早速に、相談してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks97wwpvさん

2012/3/3109:17:55

まずは交通事故専門の行政書士に相談されてみてはいかがでしょうか。
等級が上がる可能性があるなら、行政書士に手続きを依頼すればよいかと思います。

2012/3/2916:17:39

不可能です(-_-;)‥‥しかもヘルニアでしょう(-_-;)?絶対無理

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。