ここから本文です

えんがわ 好き?嫌い?

l_u********さん

2012/3/2916:15:39

えんがわ 好き?嫌い?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
479
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

リクエストマッチ

2012/3/2916:26:22

えんがわ・・・とは、

1.縁側?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%81%E5%81%B4

2.えんがわ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%8F

まあ、タグからしたら2でしょう...


それは良いとして、僕はえんがわは好きです。

あの食感がなんとも言えない・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2012/3/2917:58:28

寿司屋に入ると「えんがわにはじまってえんがわでおわる」くらい大好き!「えんがわばっかり回ってりゃいいのに!!!」って思うくらい好き!

tan********さん

2012/3/2917:24:28

ヒラメやカレイのえんがわでしたら、食べるのは好きです。

家の縁側も、ひなたぼっこや月を眺めながらの一杯など、

好きですね。

anm********さん

2012/3/2917:04:38

好きですが、昔ほど好きじゃなくなった・・。

abo********さん

リクエストマッチ

2012/3/2916:49:44

嫌いかな?どっちの縁側かな?

wil********さん

2012/3/2916:33:30

お寿司のネタのえんがわでしょうか…
だとしたら大好きですね。あの食感がたまりません!