ここから本文です

Yahoo知恵袋のMy知恵袋の訪問者数の増やし方を教えてください! しかも、...

aさん

2012/3/2919:23:04

Yahoo知恵袋のMy知恵袋の訪問者数の増やし方を教えてください!
しかも、ついこないだ、あとからYahoo知恵袋をやりはじめた友達にも追い越されました(涙

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2922:11:24

↓ロボットマウスで増やすのはめちゃくちゃに効率悪いです。

私は「メガ粒子田代砲」というサイバー兵器を使って増やしています。

けど危険なので、貴方のmy知恵袋をどっかに晒すと言う手もあります。

詳しくは私の知恵ノートにありますので見て下さい。

質問した人からのコメント

2012/4/5 10:04:25

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

捨石織子さん

2012/3/2922:03:56

ロボットマウスを使って訪問者数操作ができます。