ここから本文です

FXについての質問です

htb********さん

2012/3/2921:29:53

FXについての質問です

1000通貨から始められるオススメのFX会社ありますでしょうか?登録費。年会費、スプレッドその他安く取引出来るもの、そして出来ればスワップが毎回支払われるものを探しています知識ある方よろしくお願いいたします!

補足クリック証券のFXネオ登録してますが証拠金は1万通貨からでわ?

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyoさん

2012/3/2921:36:53

国内業者のほとんどは当てはまりますよ。
登録費、年会費なんてありませんしスワップはほぼ毎回支払われます。
スプレッドは狭いとこは約定しなかったりすべるので気にしないほうがいいかと。

私の場合ちょこちょこ肉やチャーハン、餃子がいただけるヒロセ通商が好きです。
http://hirose-fx.co.jp/
チャートが見やすいのでクリック証券もオススメですね。
https://www.click-sec.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しろくまさん

編集あり2012/3/2922:17:09

スワップが毎回支払われるものって、毎日ロールオーバーの会社って意味?

マネパあたりは100通貨
あと、海外のOANDAならスワポも未使用証拠金にも秒単位金利つくけど、もちろんマイナスも秒単位

oandaは国内も1通貨からです

でも、1000通貨のスワポなんて羊だって、1日8円にもならないが 8円もらってどうするの?