ここから本文です

ポリピュアEXって育毛剤を試してみた人居ますか?

ken********さん

2012/3/2921:39:43

ポリピュアEXって育毛剤を試してみた人居ますか?

実際に効果はありました?効果なかった場合は全額返金して貰えましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/4/109:33:05

ポリピュアEXを使い始めて1年程度経ちますが、
発毛の効果は微妙(最近うぶ毛のようなもの確認済)ですが、脱毛は減った感じがあり、髪にコシが出てきたような気がします。

また、仕様書などでは、「使い始めて3~6か月で効果が表れる方が多い」と記載ありますが、髪のサイクルから考えても、最低でも6ヶ月以上は使い続けたほうが努力が報われる可能性があるとのことを聞いています。

なので、自分の場合は、「どの育毛剤を使っても効果は微妙」、そして「継続は力なり」という結論で今は愛用しています。
他のを試すにしても、1年程度の期間がいりますし、今までの積み上げも報われない気もするので。
ポリピュアの場合は、育毛だけでなく「発毛」もうたっていることと、使用感もよく臭いもほぼ無臭なので今のところは○ですね。

開発責任者を紹介し、全額返金制度もあり、そこらへんが世間にウケている原因なのかなと思います。

ちなみにシャンプーは、ウーマシャンプー。そちらも半年以上愛用しています。

質問した人からのコメント

2012/4/5 09:23:24

回答ありがとうございます。一度試してみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる