ここから本文です

元阪神の井川が オリックスに入団 井川は先発の一角に入れますか もし先発で1...

yoc********さん

2012/3/2922:35:56

元阪神の井川が オリックスに入団
井川は先発の一角に入れますか
もし先発で1年投げれたら 10勝できますか

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kx3********さん

2012/3/2922:48:19

二桁勝利は難しいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hur********さん

2012/3/3009:30:56

とりあえず今期序盤は難しいですね。
最低でも6月一杯まで二軍調整でしょうし。

そしてどんなに良い球を投げても、
井川には球が甘く入る悪癖があります。
そこを治さないと、西武やSB、日ハムなど
HR打者が多いチーム相手には苦労すると思います。

この一年で
メジャーでも治らなかったその悪癖を克服すれば
来年には10勝近い活躍も可能だと思います。
・・・治らなければ一年投げても6、7勝くらいの予想で。。。。

how********さん

2012/3/2923:15:00

なんだかんだ、やると思います(^_^)/
5~10は勝ちますよ!
期待してます!

ori********さん

2012/3/2922:48:33

打線の援護やバックとの 兼ね合いもありますが、オリックスの先発投手陣のサウスポーは中山慎也だけですから潜在能力の復活次第で十分可能だと思います。