ここから本文です

この画像は何のアニメのキャラですか?

aha********さん

2012/3/3001:06:32

この画像は何のアニメのキャラですか?

東方,博麗,霊夢,がきデカ,アニメ,キャラ,同人シューティング

閲覧数:
2,565
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2012/3/3002:48:49

アニメのキャラじゃないんですけどね…同人シューティング、東方シリーズのレギュラーで博麗 霊夢です。

元ネタは初音ミクのイラストとがきデカ。

アニメのキャラじゃないんですけどね…同人シューティング、東方シリーズのレギュラーで博麗 霊夢です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku6********さん

2012/3/3010:16:30

東方の霊夢なきがします

sinjuさん

2012/3/3001:18:13

がきデカのこまわり君。

大仏さん

2012/3/3001:12:13

東方でーーす。

博麗霊夢(はくれいれいむ)

ajw********さん

2012/3/3001:11:07

東方の「博麗 霊夢」だと思います・・・?

non********さん

2012/3/3001:10:22

東方の博麗ですね。_