ここから本文です

文字を囲う

yos********さん

2012/3/3015:45:47

文字を囲う

今の表示
12345
67890

数字をテーブルで囲いたいです。

$cont = "12345<br>67890

";
}else{


説明不足ですいません。よろしければお願いします。

補足$cont =ここからスタイルの指定はできませんでしょうか。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niikoujpさん

2012/3/3016:54:48

$cont="<span style='border-width : 1px;border-style : solid;border-color : aqua;'>12345<br>67890
</span>";

とか

$cont="<div style='border-width : 1px;border-style : solid;border-color : aqua;'>12345<br>67890
</div>";

とかこんな感じですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimixさん

2012/3/3015:59:43

#htmlとcssの話ですね。

div要素で括って(そのdiv要素に)スタイルシートでborderを指定すればいいのでは?