ここから本文です

きんきんんの奥さんのケロンパについて質問します。 以前はクルクルパーの如く、...

suu********さん

2006/6/1316:02:36

きんきんんの奥さんのケロンパについて質問します。
以前はクルクルパーの如く、頭にリボンをつけたり、ヒラヒラのミニスカートをはいたりととても過激なファッションだったとおもいましたが、最近シックな雰囲気です。何かあったんでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2006/6/1316:07:38

加齢とともにまともになってきたのでしょう。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/6/15 18:52:26

そのようですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちはるさん

2006/6/1316:08:21

年をとったんですよ!きんきんとは不倫関係できんきんが前妻と離婚した翌日に婚姻届出したというまぁ~したたかなのか・・・ずうずうしいし、物の言い方も知らないくそババァ。私は大嫌いです。

shi********さん

2006/6/1316:07:30

大麻で捕まってからじゃないの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・