ここから本文です

お好み焼きと焼そばどっちが腹持ちが良いですか? カロリーはどっちのが低いんで...

toy********さん

2012/3/3018:05:32

お好み焼きと焼そばどっちが腹持ちが良いですか?
カロリーはどっちのが低いんでしょうか?教えてください!

閲覧数:
4,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/3/3018:30:27

レシピによりますが、お好み焼きはキャベツがおおいのでダイエットには向いている粉ものだと思います。焼きそばは麺のカロリーが高いです。お好み焼きの材料を豆腐などにするとさらに低カロリー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/3/3018:13:50

ノンオイルで
野菜のみの焼きそば
なら焼きそばの方が
280kcalで出来ますよ。

また
炒める前に麺のみ
茹でておけば
麺から油が出ますので
カロリーが3%カットされます。

お好み焼きだと
一枚700kcal以上は
しますし噛みごたえも
ありませんのでぱくぱく食べてしまうと思います。