ここから本文です

今日の夕飯のメインは、 かつおのたたきです。 他にはどんな献立が合うと思いま...

yuu********さん

2006/6/1319:03:08

今日の夕飯のメインは、
かつおのたたきです。
他にはどんな献立が合うと思いますか?
ポテトサラダは作る予定なんですけど
あと一品・・・

よろしくお願いします。

閲覧数:
26,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/6/1319:29:54

そのポテトサラダを肉じゃがに変更し&蛇腹胡瓜の辛子醤油漬け。

質問した人からのコメント

2006/6/14 18:22:41

スミマセン BAを選ぶのを忘れて献立決めちゃったんですが、
なんと、偶然にもポテサラを肉じゃがに変更しました。
あとはトマトとスナックエンドウのサラダにしました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2006/6/1320:12:17

きんぴらごぼうか、ミョウガのおひたし(薄切りにして水にさらすだけ)か、ちくわとワカメの酢の物かなあ。。。。今冷蔵庫であるもので考えました。

ehh********さん

2006/6/1319:04:39

きゅうりとワカメの酢の物。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。