ここから本文です

クシャミが出そうで出ない時って辛いですよね。 そういう時、どうすればスッキ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2010:13:11

クシャミが出そうで出ない時って辛いですよね。

そういう時、どうすればスッキリ気持ちよく出るでしょうか。

コヨリなどで鼻の穴を突付くのは粘膜を傷つけそうで恐いので、それ以外の方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2004/9/2010:20:04

まぶしくなくても上を向いたら出るんだけどな、私の場合。
コヨリは、やめましょうね。ホント傷つけたら大変。
ガンバ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2010:19:16

太陽や蛍光灯などを見ると鼻がむずむずしてくしゃみが出るよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2010:17:23

太陽を見る。電気を見る。。。。など、まぶしいほうをみる。完璧♪

アバター

ID非公開さん

2004/9/2010:16:48

鼻の下のところをちょっと強めに押さえる(かとちゃんペみたいな感じ)と
ムズムズがおさまりますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2010:16:39

太陽や、電気(照明)の明るいほうを見ると、なぜかくしゃみでますよ!
どうしてかはわからないんですけど…(^▽^;)

アバター

ID非公開さん

2004/9/2010:16:30

太陽を見ると出るって聞いたことがありますが、お天気のいい昼間限定だからなぁ・・・・・