ここから本文です

今日、ジュビロの柏戦を見るためにヤマハスタジアムへ行きます。 今日はめ...

tom********さん

2012/3/3108:20:54

今日、ジュビロの柏戦を見るためにヤマハスタジアムへ行きます。


今日はめちゃめちゃ
天気が悪いですが、
こんな雨の日にサッカー
行くのは初めてです。


今日はバックスタンドの
指定席で見るんで雨にさらされる予定です(笑)


なんか雨の日観戦には
絶対必要な持ち物って
ありますか?


ポンチョとかも持ってないんですけど、ヤマハスタジアムの近くで売ってたりしますか?


ポンチョ来てれば
濡れないでしょうか(´-`)?


質問多くてすいません!
回答お願いします(;_;)

閲覧数:
813
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2012/3/3108:54:17

ポンチョやカッパをかぶっても濡れる事はあります⇨生地がピンキリなので
濡れたくないなら、スポーツ用品店か登山グッズ店で、防水性の高いカッパを買って下さい。 一万円以上します… 後、帽子とタオルは必携です。
ポンチョは売ってますが、アウェイチームのものは無いかもしれないです。
あと、ヤマハスタジアムは到着まで結構歩きますので、傘もあった方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/5 12:04:00

感謝 3人とも回答ありがとうございました!Rain Bagは遅く行ったので貰えなかった
んですよww ジュビロ調子良すぎて嬉しいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2012/3/3117:23:30

試合終了後にこんな事書いても「知っとるわ!」的話で恐縮ですが、
磐田では今年のホームスタジアムでの試合当日が雨の場合、Rain Bagなる物がジュビロサポーター(どんな区分?)の観客5000名に配られるそうですね。貰いました?60cmx60cmですから、そこそこデカいですね。
最終的に晴れたし、磐田も勝ったし、よかったですね!

pri********さん

2012/3/3108:34:14

タオルと荷物が濡れないようにするビニール袋があれば良いと思います。

磐田のポンチョは2000円あれば買えましたが、座っているとひょっとしたら足元はポンチョから出てしまう
可能性があるので長めの靴やブーツのような靴で行くといいと思う。