ここから本文です

フライドポテトがおいしいコンビニはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/3109:32:34

フライドポテトがおいしいコンビニはどこですか?

閲覧数:
2,185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

インジモさん

2012/4/320:43:55

私はセブンの皮付きポテトがおいしいです(^^)
塩味も凄く効いていて量的にもちょうどいい感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/5 09:14:11

感謝 確かにセブンの皮付きポテトはおいしくて食べごたえがありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2012/4/101:19:03

ローソンのフライドポテトもオススメです(^^)

vrh********さん

2012/3/3115:56:38

おいちゃんはファミマのコンソメ味

番外編でデイリーのコロコロ松ぼっくりポテト?にオプションのコンソメパウダーをかけた物も美味しいですよ

kam********さん

2012/3/3109:53:32

私も、ミニストップだと思います。

hay********さん

2012/3/3109:33:23

ミニストップじゃない?あんまり食べないけども