ここから本文です

WCCFについてです。 10ー11のボアテングについて使用感をお聞きしたいです。 ...

閣下さん

2012/3/3117:34:14

WCCFについてです。
10ー11のボアテングについて使用感をお聞きしたいです。
スタミナの持ちぐあいや、球離れの早さなどはどうでしたか??
教えてくださいm(_)m

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/4/202:51:28

ミラン縛りにて150試合使用した感想です。

トップ下・ST・ボランチにて使用。
個人 5
特殊 5(オフェンスダイナモB)←オフェンス震撼でB止まりでした。

FW REロビーニョ・WMVPカカ・LEインザーギ

スタミナは十分1試合持ちます。

パスよりはまずドリブルを選択することが多かったと感じます。

ドリブル精度は比較的高く、2人かわしてレッテーなど40得点30アシスト

の成績でした。FWを追い越しての飛び出しなどもあり個人的には満足しています。

ただし、ディフェンス値10の割りには守備は軽く、あまり追いかけません。

ボランチでも何度か使用しましたが、有事の際以外の使用はお勧め致しません。

STでの使用ではトップ下使用時よりもさらにドリブル意識が高く、ゴールに

突撃していきます。そこで取られてカウンターなんてこともありますが、

意外と彼の得点で勝った試合も多く、ここぞという時に決めてくれる印象です。

質問した人からのコメント

2012/4/2 11:06:00

成功 ボランチで使いたかったのですが・・
ありがとうございました!
参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2012/4/111:58:13

スタミナはまぁまぁです。