ここから本文です

アジアンタイヤの王道「ナンカン、クムホ」について、ご存知の方教えてください。 ...

osamu3627さん

2012/3/3119:29:32

アジアンタイヤの王道「ナンカン、クムホ」について、ご存知の方教えてください。 どちらが上出来ですか?また、タイヤの減り、音、どうですか?高速なんか安心できますか?

補足すいません、クムホでは無く、ネクセンでした。すいません。

閲覧数:
1,162
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

porsientaさん

2012/3/3120:33:45

私はネクセンを2台に使ってました、今はロターラ(中国)使ってます、ナンカンは使った事が無いので比較出来ないのですが、ネクセンN5000で普通の走行で1.2t位の車で3年50.000km位走ってもまだ溝残ってました、走音は普通のレベルなんでは(人によって感じ方が違うと思う)高速道路も良く使いますが気になりません、下手に国産中古タイヤ履くよりは良いと思ってます、デメリットはサイドがやわらかいのかしっかり感はないかもしれません、あと空気圧に注意です、国産タイヤと違います、普通に使うぶんにはコストパフォーマンスは最高でした、使う車や状況によって違うと思いますので参考程度に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gggg1jpさん

2012/3/3120:20:07

両方履いてますが、あまりさは有りませんが、ネクセンの方が先に劣化の兆候、割れ亀裂が先に発覚しました。
5年も経てば多少のヒビは仕方ないのかもです。

基本性能は差はないです。リーズナブルで、次もアジアンタイヤ買いますね!
ネクセンは、パターンが、ピレリーぽく良い感じですね!

ffnyd929さん

編集あり2012/3/3120:24:12

ムクホのタイヤにしましたが タイヤの音が凄くうるさいので

ダンロップにしました

読みずらいですからね ナンカンもそうですし

イエローハツトで ダンロップ ミシュラン ブリジストン

などが おススメですて いいました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。