ここから本文です

最近、どこでも防犯カメラばかりで 何だか監視されているみたいで嫌なんですけど… ...

aki********さん

2012/3/3120:47:28

最近、どこでも防犯カメラばかりで 何だか監視されているみたいで嫌なんですけど…


皆さんは、どう思われますか!?


閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/3/3120:55:16

全然、嫌じゃない。
むしろ、増やしてほしい。
防犯カメラのおかげで助かったことがあるから。
何かやましいことしようとも思ってないんでしょ?
だったら別にいいじゃないの?

質問した人からのコメント

2012/4/1 23:09:08

成功 ありがとうございました!


他の回答者の方々もありがとうございました!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2012/3/3121:06:50

プライバシーとか言う人もいますが、犯罪が多いこの頃、必要ではないですか。
別に、普通に生活していれば気になりません。
やましい事でもありますか?
堂々としてれば、気になりませんよ。