ここから本文です

ラケットティモボルT5000に合う、粘着ラバー(輸入)で、一番いいものを誰か教え...

ike********さん

2012/3/3120:49:49

ラケットティモボルT5000に合う、粘着ラバー(輸入)で、一番いいものを誰か教えてください

補足すみません、水星2WRM特注と、アポロは、試したことがあります、

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

編集あり2012/3/3122:52:39

正直粘着だとT5000は硬すぎちゃうんですよね。


しいて言えば、水星2のWRM特注で33度とか35度。あとはグリップSのレッドスポンジのヨーロッパバージョンらへんですかね。


補足
試してどうだったかが重要なんですけどね。合わないと感じたらあきらめも大事ですよ。どこかは妥協しないと用具選びはできないですし、トップ選手だってどこかしら妥協してます。

あとは微粘着にするとか。ブレイクプロスピードとか月プロ已打底とか。

質問した人からのコメント

2012/4/1 08:31:39

抱きしめる 詳しくありがとうございます

ブレイクプロスピードについて調べてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2012/3/3120:51:11

銀河のアポロがいいと思います