ここから本文です

PAC3の目標に対する命中率ってどのくらいなのでしょうか?

metalsimarisuさん

2012/3/3121:31:28

PAC3の目標に対する命中率ってどのくらいなのでしょうか?

閲覧数:
2,469
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f104djkomatuさん

2012/3/3121:36:29

下手な鉄砲も数撃てば当たります.これ以上は防衛機密ですからお答えしかねます.ど素人田中防衛相。

質問した人からのコメント

2012/3/31 23:06:24

わかりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t35k2o00さん

2012/3/3122:16:18

首都直下型地震が4年以内に起こる確率と同じくらいではないかと思います。