ここから本文です

215/40R17のタイヤをネットで購入しようと思います。

nfi********さん

2012/4/105:38:55

215/40R17のタイヤをネットで購入しようと思います。

家の場所が不便で、1日80km位走らなければなりません。
長持ちし、安価な物なタイヤを探しています。
そこで、皆さんに伺いたいのですが、
サイレン ZS、
ロターラ F107、
ネクセン CP672、
ネクセン N8000、
ファルケン ZIEX ZE912
でとても悩んでいます。
メーカーの特徴などそれぞれの良し悪しなどわかる方教えてください。
耐久性と静粛性を重視します。
ちなみに車種は旧型後期bBです。

補足皆さん回答ありがとうございます。
皆さん気にしているタイヤの持込みですが、
とても仲のいいディーラーさんがいらっしゃるので大丈夫です。

閲覧数:
1,023
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2012/4/805:51:40

私も下の方々と同意見です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnp********さん

2012/4/321:46:09

ネクセンN8000が比較的新しい設計でロードノイズや減りも穏やかで良いと思います。ロターラやサイレンは安すぎて心配です。

wap********さん

2012/4/110:30:43

私は以前アジアンタイヤを履いてて内側のショルダー部が腫れたような感じになってしまった経験があるのでそれ以来、アジアンタイヤはチョイスせず、国産タイヤにしてます。私の場合、近所に持ち込みOKのタイヤ屋さんがあって1500円/本で交換してもらいました。先に持ち込みOKのタイヤ屋さんを探した方が良いと思います。

ysh********さん

2012/4/109:46:04

参考になりますよ。タイヤwebサイト↓
http://www.clg-sv.com/index.htm

xpg********さん

2012/4/108:15:37

当方なら、あえて「アジアン・タイヤ」はチョイスせず

「ファルケンZIEX ZE912」を選びますね!

まず「持込み交換OK」の店舗を確保してから購入しましょう。

当方は近所のGSで交換しました。

18インチで¥2100/本でした。

耐久性重視なら「ミシュラン・コンチネンタル」が良いよ。

zdm********さん

編集あり2012/4/117:46:22

タイヤのネット購入 交換の心配はないのですか?

持ち込み交換は なかなかやってくれるとこ少ないので


息子が Bbでネクセンを履いていますが問題なく使えています

ロードノイズもそれなりで 静かだと言っています