ここから本文です

辛ラーメンって、不味いですか?

bai********さん

2012/4/108:20:56

辛ラーメンって、不味いですか?

ネットで叩かれていて、どんなものかと食べたのですが、
普通ーの辛いラーメンでした・・・

閲覧数:
52,235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2012/4/220:20:11

叩かれているのは…「味」についてよりも、製品の
「安全性」についてではないでしょうか。

ネットで検索なさると分かると思いますが、確か、
外国(イギリスやドイツなど)では材料の放射線
処理が問題となり輸入禁止になったとか。

一般でも製品にネズミやうじ虫の混入などの報告
が多く、一時は韓国人も食べないと言われた程で
はなかったかと記憶しています。

インスタントラーメンは、大抵の国が日本のものが
一番美味しいと言います。感激する人も多いです。
韓国製品は日本の真似程度で、かつ日本よりも
衛生観念の無いお国柄(給食にも蛙や害虫の混入
が問題となっている位)ですから、余程の事が無い限
りは食べない方が無難です、日本製品の方が安全(
企業にもよりますが、国内企業でしたら自分で調べる
事が可能です)。辛いものがお好きでしたら自分で豆
板醤やゴマラー油をかけて食べた方が余程美味です。

特に、震災後は検疫も免除されて入ってきています。
輸入量が倍増しているとか。売れ残って値下げして
いるのをよく見かけます。質が悪い割には高いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/4/714:39:42

私は純粋に不味かったです。味はもとより麺がとくにかくダメ・・・。

辛いラーメンでは、以前セブンで売ってた日清の蒙古タンメンが美味しくて何度もリピートして食べていました。また食べたくなる辛さと美味さ。辛さの調節も可能です。
知恵袋で「蒙古タンメン カップ麺」と検索すると結構人気あるようですね。
辛ラーメンは二度と買うまい・・・。

a4k********さん

2012/4/120:35:52

まずいんじゃなくて、辛すぎて味がよくわからないです。

hid********さん

2012/4/109:35:31

太麺&辛いもの好きの私は辛ラーメンがお気に入りです。いつも卵を落として食べます。